So-net無料ブログ作成

移植後12日目 [二人目 採卵新鮮胚移植]

移植してから12日経ちます。
移植した日からお腹がチクチクしたり、足の付け根が痛かったりしたけど、最近はあんまり痛くない。
むしろ生理前のようなお腹の痛みが時々あります。
移植後9日目からうっすら茶色のオリモノがあります。
デュファストン飲んでても生理が来たことがあるので、着床出血なのか生理なのかであれこれ検索したり思い悩んだりしてます。
胸の張りはなく、ただただ明日にでも生理が来そう。
下痢をした日もあったし、どうなんだろうなぁ。
今回ダメだったら、8月は病院休みだったりするし、9月に移植かなぁ。

今回の卵は一番良さそうだったから、期待してるんだけどな。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。