So-net無料ブログ作成
検索選択

遺伝子検査 [自然周期移植]

ちょっと前になるけど、先週遺伝子検査の結果を聞きに病院に行ってきました。
正直、確立から言って大丈夫だろうって思ってたので検査のこと忘れそうになってました[たらーっ(汗)]

予約時間に行くと、待合室は人で溢れてて、待ち時間かかりそう・・・って思ってたけど、一斉に結果を言っていく感じだったので、次々と呼ばれてすぐに順番が来ました[ー(長音記号2)]

部屋に入るまでも、緊張とかはなく結果は13,18,21トリソミーすべて陰性で、その他調べられる染色体異常もなしでした[ぴかぴか(新しい)]

結果を聞いて一層安心できました[わーい(嬉しい顔)]
その後赤ちゃんの大きさを見るということで、エコーと4Dで赤ちゃんを見れました。
へその緒を握ったりしてました[たらーっ(汗)]
でも可愛かったです[るんるん]

中期にも胎児ドックがあるので、その予約をして帰りました。

そして、週末は産婦人科に行きました。
これまたエコーで赤ちゃんを診てもらい、大きさとか手足の確認とかをしました。
エコーの動画はDVDに録画してもらえるので、家に帰ってから旦那さんと見ることができます[わーい(嬉しい顔)]
これまたへその緒をつかんでて、大丈夫なのか?って思いました[ふらふら]
性別はまだよく分かりませんでしたが、分からないってことは女の子なのかなって感じです[モバQ]
一姫二太郎がいいなって思うので、女の子でいいかなって思います。
でも、長男の嫁なので男の子を産んでおきたい気持ちもあるかな・・・。

赤ちゃんの大きさは、相変わらず一週間ぐらい大きく、頭は二週間ぐらい大きい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
それ以外は問題はなさそうなので、頭がでかいのは我慢することにします。

体外受精で凍結されていた卵が、ここまで大きく育って・・・不思議な気分です。
正直受精卵の取り違えとかあったらどうしようって気持ちもあるけど・・・。
でも、子供に恵まれないかもって落ち込んでた日々を思うと、そんな不安は小さなものかも。

これから妊娠生活を満喫したいと思います。
早く性別が知りたいな[かわいい]
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。