So-net無料ブログ作成
検索選択

胚盤胞移植

今胚盤胞を移植しました。
凍結していた唯一の受精卵です。

久しぶりの移植で流れとか全然忘れててドキドキでした。
移植のチューブを入れる前に入れる器具がめちゃくちゃ痛くて恐怖でした。
無事に移植終わったけど、咳が出たりして卵大丈夫?って感じでした[涙]

引越で遠くに行くので、この病院には通いにくくなります。
色々迷ったけど、早く移植することにしました。
今回駄目なら凍結卵もなくなるので、転院しようかと。
今回黄体ホルモンの値が悪いみたいで期待薄いけれど、妊娠したときも低かったので、気にせず妊娠したらラッキーぐらいの気持ちで待とうと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。