So-net無料ブログ作成
検索選択

生理がきました

移植後、引越があったり実家に帰ったり、バタバタだったので身体を気遣う余裕はありませんでした。
でも判定日が近付くにつれ、気になってきました。
でも判定日前に生理になってしまいました。
妊娠した時も出血があったので、初めは妊娠したんじゃ?とほぼ確信に近い自信を持っていたのに、大量の出血に呆然。
しばらくイライラしてました。
だって、妊娠した時と何が違うの?って感じだし。
でも駄目でした。
前回妊娠できたのは奇跡だったの?って思うと不安が襲ってきました。
またあの治療の日々が始まるの?

もう凍結してる受精卵はないので、またイチから出直し。
転院するかこの病院で頑張るか、どうしよう。
しばらく悩もう。

nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。