So-net無料ブログ作成
転院後5周期目 ブログトップ

勝負の年 [転院後5周期目]

年末の仕事の忙しさに加えて、年末年始は旦那さんと私の実家を訪問したので、忙しかった[たらーっ(汗)]
年始には同窓会もあったけど、自分でもびっくりするぐらい知らない人がいた・・・
でも懐かしい友達にたくさん会えて、本当に楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

さて、2月に手術を控えているけど、結局両親に手術のことをまだ言ってません。
心配かけたくないし・・・でも後でばれてしまったら怒られるかも・・・どっちにしろ詳しい手術の説明を受けてから決断しようと思います。
保証人みたいなのを親に頼まなきゃいけなくなるかもしれないし。
1/30に医者の先生と旦那さんとで面談があります。
あ~もう少しだな。
でも年末に病院に行ったら、微妙に手術する病院が変更になって大丈夫なんだろうか・・・って思ってるんだけど。。。
もうこれ以上待てませんからね~[手(グー)]
今周期は、祝日を挟んだ関係で排卵確認が遅れちゃって、人工受精はできず、タイミングってことになっちゃったので、これまた期待はできません。
先生は一月にもう一回チャンスがあるって言うけど、お休みしたいな・・・
人工受精のお金も高いし[有料]

とにかく、今年こそ第一子を絶対に授かるぞ[exclamation×2]

ちなみに初詣では「大吉」が出た[わーい(嬉しい顔)]
よし、頑張るぞ[パンチ]
nice!(0)  トラックバック(0) 

ラパロのことを考える日々 [転院後5周期目]

学生実習の忙しさ、OSCE&CBTという共用試験に向けての対応、そして不妊治療や趣味の多忙さについに身体がダウンしてしまいました[がく~(落胆した顔)]

39.5度とういう高熱を出し、3日間寝込みました。
なので今周期はもう自然周期にしようかなって思ったけど、頑張って治療することにしました。
昨日ふらふらしながら病院にセキソビットをもらいに行くと、先生は初めに「いよいよ手術2月だね!!」と言いました[ふらふら]

出た、このテンション[たらーっ(汗)]
圧倒されて「は、はい・・・」と返事すると、先生は「う~ん、手術までに妊娠できないね~でもね、こうやって淡々と治療すればいいんだよ、いちいち落ち込まなくていいからね[exclamation×2]」と、正しいのか正しくないのかよく分からないアドバイスをされ、励まされました。
私の中では、もう自然に妊娠できると思ってないし、忙しくて高温期もドキドキとかガッカリとかなかったよ[バッド(下向き矢印)]

それより、手術が気になりだした。

ネットで体験記を読んで、二回ほど泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]
手術室に入る瞬間のことを想像したら、旦那さんとお別れするときのこと考えたら淋しくなった[もうやだ~(悲しい顔)]
病室で1人で寝ること考えたら、淋しくなった[もうやだ~(悲しい顔)]
そういうとこ、寂しがりやなんだよね・・・

しかも、ラパロ後妊娠できるって思ってるから今はある意味余裕だけど、そのラパロ実はあんまり妊娠したって人がネットで引っかからない・・・[たらーっ(汗)]

ちゃんと体外の勉強も始めたほうがいいのかな[exclamation&question]

あ~私にはどんな未来が待ってるんですかね??
nice!(0)  トラックバック(0) 

本当に師走 [転院後5周期目]

昨日の夜中にあっさりリセットしました。
人工受精を何回したか忘れちゃったけど、やっぱり卵管采の癒着のせいもあって妊娠できないようです[たらーっ(汗)]

2月の手術までだいぶ近づいてきました[モバQ]

正直最近、妊娠できたらラッキーって思うぐらい妊娠のことから頭が離れてる。
だって、仕事も趣味も大忙しで、まさに師走なんだもん。

薬学の学生は今年からOSCEとCBTっていう共用試験があります。
おかげで大学は大混乱。
他の大学にも評価者としていく必要があるので、土日は予定で埋まってます[バッド(下向き矢印)]
年が明けたら、センター入試とか大学入試もあるし、忙しい[たらーっ(汗)]

空いてる時間はジムに行って運動してるので、へとへと[バッド(下向き矢印)]
でも、まだインフルエンザどころか風邪も引かない[かわいい]

無駄に健康だわ[ふらふら]
妊娠できないのに健康体。。。
やれやれ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年最後の周期になりそうだけど、忙しくてあっという間に過ぎそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
転院後5周期目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。