So-net無料ブログ作成
検索選択
術後6周期目 ブログトップ

体外受精かぁ [術後6周期目]

今周期は薬も処方されず、お休み周期です‥
夏休みってこともあり、夫婦でパーッと海外旅行に行ったり、体外受精の説明会に参加したりしました。
旅行に行って、不妊治療のこと忘れたことはないけど、でもまだ深く考えなくてすんだ。
でも説明会に行って、周りを見渡すと私より年上っぽい人ばっかりで、私は若めなのに体外受精?って改めて思ったら辛かった。
ほとんど毎日注射に通わなきゃいけないし、お金もたくさんかかる。
自然妊娠がどれだけ恵まれてることなのかを痛感‥。
でも進まなければ私達に子供は授かれないだろうから、進むことにします。
どうか一回の採卵、一回の体外受精で妊娠できますように‥
そんな感じに思ってたら、旦那さんのお姉さんの妊娠を聞きました。
私と一緒で不妊治療を受けてたお姉さん。
そうなんだ‥何か取り残された気分。
初孫ができるからホッとしたけど、お姉さんや家族が気を使ってくれるから、気まずい。
あ~早く抜け出したいよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

早いリセット [術後6周期目]

おとついぐらいから体温が36度付近に下がってしまい、デュファストン飲んでるのにな~まさか・・・って考えてたら、今日リセットしました。

さっそく病院に電話して、明日薬をもらいに行くことにしました。

予定より2日ほど早かったから、びっくり。
おかげで排卵日はどうやらお盆休みに引っ掛かりそう。
卵胞チェックはできなさそうだな。

あ~あ~、何が原因か分からないけど、もういい加減不妊治療に疲れたよな。
職場の人に出産祝い渡しては、ブルーになり、街で妊婦さんを見てはブルーになり。
性格もひねくれてきてる気がする。

私、本当に子供授かれるんだろうか?

昨日京都によく当たる占い師さんがいるって聞きました。
怖いけど、私の未来に子供はいるのか聞きたい・・・

は~。
とりあえず、明日病院で何言われるかだな[ダッシュ(走り出すさま)]

何かいいことないかな~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  トラックバック(0) 
術後6周期目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。